スポンサーサイト


2011/04/17Gv

開始人数、1PT内に納まるくらい。

WIZが0!

ざわ・・・



序盤だったのでまず攻め入ることからはじめる。

開始早々月下さん無双始まりほぼフラグが月下さんに。

人数的にもLv的にもまだまだだと思っているので転戦指示。



ましゅまろさんを一応ターゲットにV2を攻め入る

序盤のいつものV4はこれといった防衛もなかったため

V1V3に絞るがV1は混戦になったため除外。



V3に焦点を絞りノピする。

2回ほどいった先ですぐ陥落という残念な結果にw

3回目の正直!ERはいり直ぐノピ後EMC。

ER制圧、ぷち防衛体制に入る。

ジェネシスさん来ていたり板さんちょろちょろときていた模様。

そして例の如く2PCのジェネで遊んでいた・・・w

そこがちょっとでしゃばりすぎたのが反省。

人員補給等でいなかったためノピポイントから壇上に上がり回収かけようとするが

何時もぐりこんだか月下さんのEMC詠唱開始。

これはかなり失態。なぜきづかなかったのかw

まーしょうがない!カウンターは無理と判断。



転戦。戦闘候補的にはV2のWINDさん、V1の申し訳御座いません名前未確認でした

青を基調としたエンブのギルド防衛。

まず試しにV2WINDさん攻める。

ER防衛だった模様。

しかしERの出現地点には魔法が届いていなかったため

WPぎりぎりでえmc、全員特攻指示でER制圧。

V2は不安定要素が個人的に大きかったために。

割ることをせず。そのままV1へ偵察。


ER防衛中ノピでETはいりクロークでもぐる。

ERは10名少々いたような気がしたが一人も気付かず。

死角へ入り、えmc裏から強襲、後ER制圧。

候補の1個だったので割り指示はなし。

そのまま自分はV5にジャンプ。

かわらずのましゅまろさん防衛。

某ギルドマスターが復活していた模様。

陽光か、マヤパ実装だったっぽい。

たしか途中や大蛇さんも参戦、オーラ葱さんもマヤパ実装だったっぽい。

とりあえず食らったらもう即死なので・・・w

本陣のV1へ戻る。

途中焼き鳥さんRK2名、ほかRKさん1名、見知らぬRGさん1名。

しろだんの葱さんも1名。

3MAPに何名かいたのでジェネで加勢。

そのときが一番熱かった気がするw

懲りずにやってくる焼き鳥さんのRK。

そしてもう一方のRK。

ソーンとうちのRKさんの応戦、たまに投げるADSで何とか死守。

2158の割り指示で5918エンペブレイク。

さすがに時間がないのか各派兵撤退。

なーんとかひさしぶりのV1取得。


みなさんおつかれさまでございました!

また来週もよろしくお願いいたします!

Thank you for your help!!!

20110417Gv.jpg





※メモ
ちょっと1:1闘ってみたいところ。
(敬称略)
→大蛇
→おまけ
→ToT
→キイロ

時間が合えばよろしくお願いいたしますね・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月下もよろしく!

Re: No title

コメントありがとう御座います。

今週も当たるときがありましたら

こちらこそよろしくお願いしますね!

> 月下もよろしく!
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
