かれこれ3ヶ月

咳が止まらない・・・

内科いってレントゲンとってもらったけど

特に以上なーし。

どーしたんだこれは・・・

でもあまり食欲無いのと

体重の急激な減少が非常に気になる。

その旨を医者に伝えたが風邪長引いてるだけでしょう~(苦笑

ティウン・・・

ほんとかちょと思いつつ・・・


核でもなさそうだし百日咳・・・?

なんだこれは・・・

違うお医者にかかった方がいいんかなこれはw

zzzz

スコシ前に仕事の隣の席の女性の方に

「よく水とお茶だけで1日過ごせるね・・・」

といわれたことがあったw

女の人は甘いのやっぱすきなのかーと改めて思った

個人的に水のが喉の通りよくなるし潤うしいいんじゃと思うんだけどねw

甘い飲み物だと逆に喉かわきそうなw

まぁひとそれぞれだけどね・・・


(継ぎ足し継ぎ足し文章で相変わらず文才の無さにzzz)

そんなこんなで今年も後半月。

どっか博物館でも行きたい気分。


-----------

ろ。

Glt,はやっとこさLv100になりますた。

Glt100.jpg
強さ変わらないです・・・。

べべってこんなこと言ってくれるんだとss見返して思ったw


自キャラ初の100だッー!

他全部98か99なんだぜ・・・

RGに至っては驚きの97なんだぜ・・・

って狩り行けばいいんだけれどもなかなかモチベが続かない

のとその前からだるぽ状態。

ケンセイの狩りに慣れすぎたのかもしれないなー・・

時代の変化に取り残されてますzzz

+7すかるキャップ作ろうと思い散財するし

もっと「あーあ。」ってかんじで・・・

絶賛ティウン中で御座います・・・。

また負のスパイラルにはまってきてるきがするううううう

2010/8/29Gv他

久々にというか10年ぶりに潮干狩りへ行ってまいりました!

思ったより浅瀬が少なくてまるで田植え状態。。。

---------寝オチ-----------


というわけで、ログインしたのがGv手前。

限られた人数で参戦

今週も取れなかったけど自分もノピ慣れてきたし

要職の人も濃いユニットになってきてるので

いい感じなのかな!

まだまだ課題はいっぱいあるけどこれからまだ伸びていけると

実感できたとおもいまする。

せめて2PTくらいにまで人数増えればそれなりに闘えそう!

今週もおつかれちゃんですた!

来週こそは・・・!

でも明日の仕様変更でまた変わってきてしまうのかな・・・。

取り合えずご報告までに。

Thank you for your cooperation.

続きを読む

男前プリン

そういえば思い出した・・・・

北海道の帰りにお土産に買ったときについでにあった・・・

DVC00104.jpg
DVC00105.jpg
DVC00106.jpg

詳しくは http://www.purin-honpo.com (プリン本舗)

食べた感想は、上のほうは普通においしかった!

男前?なのかカラメルがちょっと苦めでした・・・。

上のほうもうチョイ残してればおいしく食べれたのかも。。。

一応北海道限定?なのかな?かな?

侍の横に「食べましたね?」と書いてあってすこし吹いたwwww



もう1個!

DVC00103.jpg

「じゃがぽっくる」と「じゃがぴりか」のキーホルダー!

じゃがぴりかがちょっとかわいかったw

あまってるからほしい人あげますzzz


北海道行ったとき飛行機会社はスカイマークだったけど窓から見えたの翼の先端が

DVC00107.jpg

ちょっとおしゃれだった(・Θ・)

続きを読む

遅れましたが。

小樽シリーーーーズ。

お決まりの小樽運河w
小樽運河

まぁまぁいい天気だったからそれなりにとれたかな?

次は船見坂!あんまメジャーじゃないと思うけどw

坂の上から船が見下ろせるという由来からつけた名前だそうです。
船見坂

詳細!

船見坂2

結構きつい坂でしたから荷物もって上ってたからおじいなので死にそうに(;゚∋゚)

かもえない

また神恵内シリーズ、海の風景だけどねぇ。

そしてまたまたお決まりの函館山。

昼間だったからなぁ~夜ならきれいに取れたんだろうけどw

まぁでデジカメじゃないから昼間でよかったのかなw

函館山


----------------糸冬-----------------


続きを読む

更新しようと思ったけど

なんだか誤爆ssばっかりでねたがないwww


おかしいな・・・(;゚∋゚)

1.5倍中とり合えずHWは88に。

他は2代目のもんQ育てるくらいかな~


大型免許取りたいからそれまで今のうちに遊んでおこう!ひょひょ(n'∀')η

続きを読む

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード