

今朝の出来事

そもそも、寝ている途中から何か変だった。

夢らしきものを見て(内容はほぼ覚えていない)

右顎の関節部分外れるような感覚が記憶に残っていた。

元々稀に口を開けたときにそんな感じの出来事はあった

おっとーやばいといつもは元に戻していたはず!



覚えていない夢ではあるが

一杯に口を開けた気がしてならない




と言うわけで普段の4割りしか口が開かない状態に・・・

朝は少し寝過ごしそうだったのでなにも食べなかった!

お昼はラーメン食べに行こうと、行ったんですよ!

まーまー食べるのに苦労したのは云うまでもなく

今日の夕飯をどうするかで頭が一杯に(/--)/

明後日までに何とかなればいいけれども。


これはくまった!zzz

無題

メモ的な感じに!

眠い!

ラジオでtrfが流れて懐かしいなと・・・

久しぶりに聞くとなんかはまるw




さて近状~o(`ω´*)o

30~1hほど狩して寝る感じzzz

地味にジェネのLv上がっております

その分お金も減っていくけどまぁしょうがない

そのうちオーラにするんだ・・・

そしてもう1個ジェネつくるんだ・・・



Gvここ2週は個人的+既存メンバーでにToTさんにお手伝いに。

好き勝手あばれて申し訳御座いません・・・w

1/15から単体でFEで参戦予定です

どうぞおいでませーませー ひょひょ(n'∀')η

南で募集だすべきですがなかなか時間が取れず・・・。

こういう場でしかなんか言えませんがw

お手伝い1回だけでもぜんぜんおっけーです

基本職は自由、FEのみSEは行くことはないと思います。

リンカーマスターだしね!

ボイスチャット等は特になし、ギルドチャットでやってます

経費金額支給自己申告とかとか

アイカワラズ文にまとまりがないzzz

まぁそんなこんなでまたやって行きたいと思います。



年始めからこんなブログですが

見ていただきましてありがとう御座います

更新頻度がすごいあれなんですけれども

しかも年明けてから14日経過しておりますが・・・

本年もどうぞよろしくお願い致します。(・Θ・)ノ



なんか書きたいことがあったはずだけどわすれ・・・て・・・

思い出したらかきます

それでは次回に。

おやすみなさいzzz


→→To Be Continued→→

ふと思う

いきなりであれですけどw

思い立ったからちょっと書いてみよう。


最近映画を見ていないのですが(映画館でね!

最後に見たのなんだろうw

最後の忠臣蔵・・・かREDか・・・

GYAOさんとかTSUTAYAさんにお世話になってるわけですけど

なんかたまーにいってジャケ買じゃないけどそんな感じで借りてきた映画が何気に面白かったり

話題になってるけどいまいちだったり・・・

個々人の感性、性格、色々あるんだと思うけどね!

スターウォーズが好きな人と嫌いな人となんかはっきりみたいな・・・?w

自分は好きだけどね!

グリーヴァス将軍とかシス閣下とかダースティラナスとかベイダーとか・・・

うん、悪役ばっかりだった。|0 0| |

でもヨーダとかもすきだよ・・・

やっぱあれですね悪役もちゃんとこなせる役者さんって何か個人的にイイネ





おまけ:やさしいデーモン小暮閣下

久しぶりの!

久し振りに定時で上がった気がする・・・

みんな残ってると先に帰るのがすこし申し訳なくなってくる

本来ならば残業無いように仕事するのだけれども

悲しいかなそうもいかないときもある。

残業するからって偉い訳じゃないしね・・・!

帰れるときに帰る!そう思って今日はお先に失礼しますー

ということにzzz


地震の影響で未だ止まっている電車があるらしく

自分の帰る逆方向が朝のラッシュ並みに激しかった・・・

さて何時もと違う経路で帰ろうと思い大江戸線へ乗る。

快適で座ることも出来た。

これなら20時過ぎに家つくかなーとのほほーん。
































ところがどっこい。

「計画停電のためつくばエクスプレスは21時まで運休です。」


はぁんなんだってんだああああああ

ちくしょーーーめーーーーー!





ということで見事に遠回り!

そんなこんなな月曜日でした。

もちょっといえがちかければなぁとしみじみ。

まぁゆっくりかえろー。

なんだか

最近えらい食べる量がすくなくなったきがする・・・

何で女の人ってあんな食べる量少なくても生きてけんのって思ってたけどいまなら

なんかわかるきもする・・・

おなか減ったからいっぱい食べようと思っても

あとで苦しくなる・・・(;゚∋゚)

ティウン・・・


いえーいめっちゃぶるーまんでー

さぁ明日もがんばろう。
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
